FC2ブログ

ユニフォーム等について2

クラブユニフォームについてのご案内です。
大会参加に必要な、公式戦ユニフォーム上下(ホーム用・アウェー用)は現状考えられる頻度が少ないことによる、ご家庭への負担を考慮し、部費で最大登録人数分程度(20~25着・複数サイズ有・サイズキーパー用含む)を作成・購入し大会時のみ貸し出しする形に致します。
ソックスのみ個人要素が強いのでご購入いただきます(頻度が少なそうですが練習時やプライベートと並行利用してください)。

練習試合用のユニフォーム上下およびソックス、ピステは各ご家庭で購入いただきます。
練習試合用ユニフォームに入れる背番号は、オープニング時より入部頂いた特典であり、遊び心をもって、現在所属頂いている選手に好きな番号を選んでいただきます。プロ野球のドラフト会議方式で、重複指名は抽選(じゃんけん)、単独指名は即決、外れた(じゃんけんで負けた)場合は、重複・単独指名を除く数字から再度選択し獲得に向け争っていただきます。
※公式戦用のユニフォーム(背番号)はジャンケンの実力ではなくサッカーの実力で勝ち取ってください。但し、体格によってはズレが生じる可能性がありますことを予めご承知おきください。

9/4(日)に背番号争奪ドラフト会議を開催しますので、当日までにメール(soccer@f-table.jp)もしくはメモ書きで希望番号を第1希望から第5希望まで5つ(要名前)ご指定下さい。当日不在の選手はスタッフが代行します。なお、希望番号は1はGK専用、2~11まではフィールダー専用、それ以外は兼用といたします。現状人数が多くないので1~30の中からお選びください。
※表現が難しく、背番号争奪ドラフト会議の意味がよくわからない方はスタッフまでお尋ねください。

背番号決定後、ユニフォームを最終決定いたします(金額含む)。
※初版は10名分程度の発注が必要だったため、楽しみにしていただいていたにもかかわらず、今日までずれ込んでしまいましたこと深くお詫びいたします。

また、練習試合用の背番号が決まりましたら当ブログ上で選手の紹介をさせていただきます。


プロフィール

FUTURE GALS

Author:FUTURE GALS
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク